ダイハツ CAST(キャスト)スタイル 入庫しました!

こんにちは~♪

日中もだんだん涼しくなって朝晩は少し寒いくらいになりましたが、

皆様風邪などひかれていないでしょうか?

さて、本日は最近入庫いたしましたキャストを展示いたしましたので

写真を撮ってみました!

IMG_2241

IMG_2243

うん!絵なりますね~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

CAST(キャスト)の「スタイル」という車両になります☆

キャスト2

キャスト

こちらのボディーカラーはファイアークオーツレッドメタリック♪

お洒落な色ですね~(*´∇`*)

キャストの「スタイル」はメッキパーツになっておりますので

上質感がとても際立ちます♪(*゚▽゚*)

キャスト3

内装色はバーガンディ/ライトブラウンとなっております☆ヽ(▽⌒)♪

そしてもう一台、

キャスト4

キャスト5

やっぱり人気のパールホワイト♪

こちらは試乗も出来ますので、ご希望の方は

是非、スタッフまでお申し付けくださいませ(^ー^* )♪

 

キャストはさらに「キャスト アクティバ」、「キャスト スポーツ」というタイプもございますので

あなたのお気に入りの一台を是非見つけてくださいね♪

 

TOP