風邪ひきました・・・

メカニックの有馬です。

 

 

最近一気に寒くなりましたが、皆さん体調はいかがですか?

 

 

私はタイトルどうり風邪をひきました・・・

 

 

皆さんは体調管理は万全でしょうか?

 

なかなか完璧に出来ている方も少ないと思いますが、車の中くらいきれいな空気にしてみませんか?

P1020130

 

画像は車内に装備されている「エアコンフィルター」です!

 

 

右側は使用後で、左は新品です。

 

 

よく見比べてみると・・・

P1020131

こんなに埃が詰まっています!!!

 

こんなフィルターでは空気が綺麗になることはありません!!!

 

 

「エアコンフィルター」の交換目安は「1年」もしくは「1万キロ」というのが目安です!

 

当社の「エアコンフィルター」は埃の吸着はもちろん、「抗菌」「消臭」機能も兼ねそろえています!!!

 

年間通じて車内を快適にしてくれます!!!

 

是非とも点検してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

P1020133

 

 

「これは?」

 

と思われた方是非とも遊びにきてください!!!

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

有馬
有馬メカニック

TOP